ピアノ教室– tag –
-
綾瀬のおいしいパン屋さん NIKI BAKERY ルイ・ジャポネ
こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 ルイジャポネ 綾瀬 手作りのサンドイッチや菓子パンを奥のカフェスペースで食べられるパン屋 こここのパン、どれも美味しい〜! そして種類も多くて迷います。 綾瀬駅西口改札前に、ずっーと昔... -
はくしゅがきこえてほっとしました はるねちゃん サマーコンサート
こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 はるねちゃんのサマーコンサートの演奏と感想です。 草競馬 ほしのたびびと 先生へ 7月17日はサマーコンサートでした。 私はとてもきんちょうしていたけれど ピアノをひき終わったときにお... -
ママが見てくれたからよかった なみちゃんサマーコンサート
こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 奈美さんのサマーコンサートの感想と演奏です かえるの合唱 おばけやしき ママが目でちゃんと見てくれたからよかった。 がくふを見なかったからちょっと大へんだった。 自分よりもじょうずだな... -
太一くんサマーコンサート
こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 たいちくんのサマーコンサートの演奏と感想です。 ぼくは、サマーコンサートで 最初はうまく弾けるか心配だったけど、 1つもまちがえずにひくことができたので、 よかったです。 ほかの人たち... -
次は天国とじごくととなりのトトロをひきたい そらちゃんサマーコンサート
こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 そらちゃんのサマーコンサートの演奏と感想です。 山の音楽家 きみをのせて サマーコンサートに出てよかったことは、 山の音楽かがおぼえているかしんぱいでしたが、 本番にちゃんとできたので... -
来年も出たいです りおちゃんサマーコンサート
こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 りおちゃんのサマーコンサートの演奏と感想です。 先生へ 発表会楽しかったです! 2回目の発表会だったので少ししかきんちょうしませんでした。 人生のメリーゴーラウンドでは 最初、失敗しな... -
じょうずにひけてうれしかった あやかちゃんサマーコンサート
こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 あやかちゃんのサマーコンサートの演奏と感想です。 メヌエット チョップスティックス メヌエットはむずかしかったけど、 がんばってれんしゅうしました。 はっぴょうかいではじょうずにひけて... -
家族と友人の応援 美津子さんサマーコンサート
こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 美津子さんのサマーコンサートの演奏と感想です ベニスの舟歌 サマーコンサート、参加させて頂きありがとうございました。 初参加で貴重な体験でした。 最初は不安でしたが、先月、高校の時から... -
もっとひいていたかった ゆうくんサマーコンサート
こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 ゆうくんのサマーコンサートの演奏と感想です。 あそび 虹のかなたに 初めてのサマーコンサートすごくたのしかったです。 はじめちょっときんようしたけど ひいたらたのしくてずっとひいていた... -
つぎはさんぽをひいてみたい よしひろくん サマーコンサート
こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 よしひろくんのサマーコンサートの演奏と感想です。 とんぼのめがね メリーさんのひつじ きんちょうしたけどたのしかった。 はくしゅがもらえてうれしかった。 さいしょはできなかったけど で...