ママが見てくれたからよかった なみちゃんサマーコンサート

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

奈美さんのサマーコンサートの感想と演奏です
かえるの合唱 おばけやしき


なみちゃんてがみ
ママが目でちゃんと見てくれたからよかった。

がくふを見なかったからちょっと大へんだった。

自分よりもじょうずだなあておもいました。

つぎはみんなみたいにじょうずになりたい。

もっとみんなみたいにながいきょくを
ひいてみたい。

奈美ちゃん、ありがとうございます。

ほかの生徒さんたちの演奏に、
刺激されたみたいですね。

今年は、サマーコンサートに初参加の生徒さんが
8人いました。

レッスンを始めたころは、年齢や体格、
手の器用さで差が見られました。

1年前後たち、弾ける力は練習量通りだと感じます。
資質にはあまり関係なく、
まいにちたくさん練習している子はよく弾けます。