サマーコンサートの演奏と感想 ゆうくん みさきちゃん れんくん

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです

サマーコンサートの演奏と感想です

ゆうくん 道化師

サマーコンサートをおえて

とてもたのしかったです。
はじまる前はきんちょうしたけど、ひきはじめるとそうでもなくなりました。
けんばんが小さく感じました
ほかの人もとてもうまかったです。

 

 

 

みさきさん シオンの娘

ポップコーン


みさきさん

みさき

ドキドキしたけどたのしかったです。

上手にひけてよかったです。らいねんもたのしいきょくをひきたいです。

~とてもよく弾けるのに、緊張もするんですね。
みさきちゃんは体格、手の大きさ、筋力に恵まれていて、練習もよくするし、
集中力もあるので、これから楽しみです。
人前でどんどんひいてほしいと思います。

 

 

 

れんくん
れんくんてがみ
きんちょうしたけど上手にひけてよかったです。
またがんばります。
先生ありがとうございました。

~緊張している感じがなかったです。
お辞儀もしっかりできて、かっこよかったですよ。

 

 

 

 

たいちくん
僕は、大きいホールでえんそうするのは初めてで、きんちょうしたけど、まちがいのなくひくことができてよかったです。
みんなすごくうまくて、よく練習しているなと思いました。
これからはホールで体験したことを忘れないで練習したいです。

~ダルセーニョを含む長い曲で、よく頑張ったと思います。
まちがいなく弾くことは大切ですが、いい演奏はそれだけではないことを学んでほしいです。
うさぎとかめの朗読も、落ち着いていて感情がこもって、とてもよかったと思います。
隠れた才能ですね。