080-7725-5622

受付時間10:00~19:00

※レッスン中は出られない場合があります

つぎはさんぽをひいてみたい よしひろくん サマーコンサート

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

よしひろくんのサマーコンサートの演奏と感想です。
とんぼのめがね メリーさんのひつじ

よしひろてがみ

きんちょうしたけどたのしかった。
はくしゅがもらえてうれしかった。

さいしょはできなかったけど
できるようになった。

みんなじょうずだった。
つぎはさんぽをひいてみたい。

よしひろくん ありがとうございます。

すごくおちついていたよしひろくん。
最初の演奏する音の高さを間違えて
すぐにひきなおしました。

まったく慌てず、すごいなあと感心しました。

あとで、緊張していたと聞いて
びっくりしましたよ。

次は、ジブリの「さんぽ」が弾きたいんですね。
少し難しい曲ですが、
来年までに、弾ける力がつくといいですね。