080-7725-5622

受付時間10:00~19:00

※レッスン中は出られない場合があります

りさちゃん ステキな会場 大きなグランドピアノでうれしかった サマーコンサート

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです
サマーコンサートでの、りさちゃんの演奏と感想です

サマーコンサートで、わたしは
ドレミのうたとアルプスいちまんじゃくをひきました。シンフォニーヒルズはすてきなかいじょうで、
大きなグランドピアノでえんそうできてうれしかったです。そして、すごくたのしかったです。

なぜかというと、わたしはじょうずに
えんそうできたからです。

おともだちもじょうずにえんそうしていました。
わたしは先生がえんそうしたきょくが
いちばんステキだとおもいました。

いつかわたしも
えんそうできるようになりたいです。

一年生りさ

りさちゃんてがみ20161年生ですが、もうコンサートではベテランに入る莉彩ちゃん。
初めての時は、途中で寝てしまって、
写真撮影で起こすのが大変だったことを覚えています

ピアノの実力に、体の成長が追いつかないですが、
このまま大きく育ってほしいですね。