もっとひいていたかった ゆうくんサマーコンサート

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

ゆうくんのサマーコンサートの演奏と感想です。
あそび 虹のかなたに

初めてのサマーコンサートすごくたのしかったです。

はじめちょっときんようしたけど
ひいたらたのしくてずっとひいていたかったです。

ほかの人もとてもうまかったです。

おなじピアノなのにおとがいろいろで、おもしろかったです。

はやくせんせいみたいに
うまくピアノがひきたいです。

ほるんもきけてよかったです。
ぼくもほかのがっきも
いつかひいてみたいです。

らいねんはもっときれいに
ひいてみたいです。

ゆうくんあありがとうございます。

おなじぴあのなのにおとがいろいろ
そうですね。乱暴に弾けば乱暴な音が出ます。

ゆうくんのピアノは評判で、
レッスンにきた生徒さんが、「ゆうくんじょうずだったー」と
大絶賛。

当日、ホルンで参加した次男も
「ゆうくんうまかったー
 おれよりうまかったー」

といっていました・。

子供のころ、ゆうくんと同じ
「あそび」の曲をひきましたからね。

発表会でもっとひいていたかったというのは
大物ですよ。
だいたい、ほっとした、と肩の荷が下りるものです。

弱点もあるけれど、
どんどん先に進むゆうくんのいいところを
伸ばしていきたいです。