来年も出たいです りおちゃんサマーコンサート

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

りおちゃんのサマーコンサートの演奏と感想です。


りおちゃん手紙

先生へ
発表会楽しかったです!
2回目の発表会だったので少ししかきんちょうしませんでした。

人生のメリーゴーラウンドでは
最初、失敗しなかったから安心したのか、
後の方で失敗してしまったのが
とてもくやしかったです。

他の人の演奏もすごかったです。

さつきちゃんの曲は学校の音楽の時
習った曲だったので
楽しんで聞いていられました。

先生の演奏がすごく
はく力があり感動しました。

また来年もできれば
発表会に出たいです!

りおちゃん ありがとうございます。

2回目の発表会でしたが、
前回はでたくない、といってたりおちゃん。

過去のサマーコンサートの
動画を見てもらったり、
お母さんに、ドレスのことを話してもらったり。

いざドレスが届いたら、
ノリノリになりました。

りおちゃんは5年生。
同学年の生徒さんが4人います。

りおちゃんは、ピアノ歴は一番短いのですが
まったくそれが分からないくらい、きちんとした演奏をしました。

お友達のさつきちゃんを紹介してくれて、
今回は二人そろっての参加。

仲良しなのがよく分かりました。

次回、2人とも参加してくれるなら、
連弾してもらえたらいいなと思っています。