ピアノ教室– tag –
-
ちょっとだけ楽しくなかった。ひく音をまちがえたからです~ピアノ発表会に参加してよかったこと5亀有近くのピアノ教室
葛飾区のゆめピアノ教室では、2013年7月にサマーコンサート⁽発表会)を開きました。 発表会は2回目の参加、黒田さゆみさんの感想です。 さいしょはたのしかったけど途中からちょっとだけ楽しくありませんでした。 ひくおとをまちがえたからで... -
最後まで無事弾くことができて、ホッとしてます ピアノ発表会に参加してよかったこと④亀有近くのピアノ教室
葛飾区のゆめピアノ教室では、2013年7月にサマーコンサート⁽発表会)を開きました。 30代のサブローさんの感想です。 今の率直な心境としては、なんとか最後まで無事弾くことができて、ホッとしてます 本来2曲弾くところを練習間に合わず1... -
まちがえないでひけて、うれしかったです~ピアノ発表会に参加してよかったこと③亀有近くのピアノ教室
葛飾区のゆめピアノ教室では、2013年7月にサマーコンサート⁽発表会)を開きました。 ピアノを始めてまだ4か月の中野のぞみさんの感想です。 ちょっとどきどきしたけど、まちがえないでひけてうれしかったです。 うるとらまんとか かめんらい... -
杉本りのさんとお母様の杉本美和さんの手紙~ピアノ発表会に参加してよかったこと①亀有近くのピアノ教室
葛飾区のゆめピアノ教室では、2013年7月にサマーコンサート⁽発表会)を開きました。 サマーコンサートにさんかしてよかったこと サマーコンサートに出なければ、こんなにむずかしいきょくをひけなかったので出てよかったなと思いました。 次の... -
ピアノレッスン室リニューアル☆ 葛飾区 ピアノ教室
葛飾区のゆめピアノ教室は、レッスン室がリニューアルしました!!!。 教室の間仕切りを2枚はずし広くなり、ピアノがグランドピアノに変わりました はじめは、部屋の拡張工事だけ先にしてピアノは来年以降・・・と思っていたのですが、いつもお世話にな... -
コンサート(発表会)がどんなものかわかってよかった~ピアノ発表会の感想② 亀有近くのピアノ教室
葛飾区のゆめピアノ教室では、2013年7月にサマーコンサート⁽発表会)を開きました。 中村さんの感想です コンサートに初めて参加させていただきました。 自分自身、失敗してしまったので、次回チャレンジしたいです。 反省点は、何回か練習を見てもら... -
恋をすると・・・?亀有近くのピアノ教室
ご無沙汰しております 葛飾区のゆめピアノ教室では3月にお楽しみ会をしたので、それを書こうかな?と思ったのですが。 今の気分で、恋をすると・・・?にしました 今年の春は不順で、秋田の鷹巣では桜が咲かなかったそうです。 つぼみができてそのまま葉... -
祝 全員合格!おめでとう☆ 葛飾区 ピアノ教室
葛飾区のゆめピアノ教室の生徒さん、高校、大学 ヤマハグレード 全員合格しました!!! 須山未羽さん 聖徳大学 近藤皆美さん 都立葛飾総合高校 石郷岡 渉 都立葛飾総合高校 縣ひかるさん ヤマハグレード6級 (すでに5級に向けてレッスン中) 受... -
体験レッスンで、改めて、ピアノを弾きたいという気持ちになりました。亀有近くのピアノ教室
葛飾区のゆめピアノ教室、今日は体験レッスンです 松崎さん(30代男性) 小さいおこさん二人のパパで、自転車通勤の帰り道に体験レッスンに来てくださいました。 ゲームが好きだけれど、時間をとられて子供の相手もできなくなる。短時間でできる趣味がほ... -
あいかさんのお見舞いに行きました亀有近くのピアノ教室
葛飾区のゆめピアノ教室の大事な生徒さんが入院中 数日前、ぽかぽか陽気の日に あいかさん(小4)のお見舞いに行ってきました。 昨年の秋、突然の病気で入院したあいかさん。病院が近所だったので、時々会いに行っていました。 治療は一段落し、今はリハ...