杉本りのさんとお母様の杉本美和さんの手紙~ピアノ発表会に参加してよかったこと①亀有近くのピアノ教室

葛飾区のゆめピアノ教室では、2013年7月にサマーコンサート⁽発表会)を開きました。

 

サマーコンサートにさんかしてよかったこと

サマーコンサートに出なければ、こんなにむずかしいきょくをひけなかったので出てよかったなと思いました。
次の、発表会はことしのきょくよりもっとむずかしいきょくを、ひきたいです。
もくひょうができてよかったです。
また、サマーコンサートに、出たいです

杉本りの
001

サマーコンサートに参加させていただきありがとうございました 大人になってから発表会に参加することになると夢にも思っていませんでした。目標に向かって一生懸命練習し、 成果を披露するというプロセスを子供と一緒に踏めたことはとても貴重な経験になりました。今後も親子で刺激しあいながら お互いに上達していけたらと思います

お友達の発表やプロの方々の演奏も間近で聞くことができ、とても有意義で素敵な会でした。 またこのような会がありましたらぜひ参加させていただきたいです
杉本美和さん2013発表会
杉本美和