あいかさんのお見舞いに行きました亀有近くのピアノ教室

葛飾区のゆめピアノ教室の大事な生徒さんが入院中

数日前、ぽかぽか陽気の日に あいかさん(小4)のお見舞いに行ってきました。

昨年の秋、突然の病気で入院したあいかさん。病院が近所だったので、時々会いに行っていました。
治療は一段落し、今はリハビリのための病院に転院。ちょっと遠くなったけれど、
思い切ってでかけました。

うちの生徒さんでさゆみさん、りのさん、えりちゃんからの、お見舞いのメッセージと
プレゼントをあずかっていたんです。早く届けたくて・・・

病棟に行くと、フリースペースで、ほかの患者さんと遊んでいました。
まだちょっと、日常生活に不自由はあるものの、退屈しちゃってるほど元気。

しばらくおしゃべりできました。

3月中に小学校に登校できる日もあるようです。

季節ももうすぐ春。明るいあいかさんに、元気をもらってきました