サマーコンサートの演奏と感想 ありさちゃん はるねさん なつきちゃん けんたろうくん

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです

サマーコンサートの演奏と感想です
ありさちゃん
ありさ
おおきなかいじょうでみんなにみられてきんちょうしました。
でもたのしかったです。

~去年はお客さんとしてコンサートを見ていたありさちゃん。
はじめてとは思えない、立派な演奏でした。
毎日1時間以上の練習量がよく表れていました。もっと人前で弾く機会を持ってほしいと思います。

 

 

こぎつねの旅立ち ミッキーマウスマーチ

おもちゃのちゃちゃちゃ

 

はるねさん
はるねさんてがみ

私はピアノの発表会にでるのが2回目でした。
1回目は、すごくきんちょうして少しぐあいが悪かったです。
だけど2回目の時は具合も悪くないし、えりさんともれんだんできたので楽しかったです。

~去年は、お母さんからメールをいただくほど、緊張していましたね。
今年は、曲もよく弾きこんであったし、とてもよくひけたと思います。

 

 

 

なつきさんとけんたろうくん。

なつき、けんてがみ

はじめての発表会、曲もうまくひけたし楽しかったです。
ほかの人の曲もじょうずでした。来年もひきたいです。(けんたろうくん)

ぴあのこんさーと もういっかいやりたい (なつきさん)

もういっかいやりたい・・・意欲的でいいですね。
曲も、2人ともよく弾けていました。
次回はきょうだいで連弾もできるかもしれません。