綾瀬のおいしいお店 ワインバル

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

亀有駅から一駅、ちょっと足をのばして
綾瀬のおいしいお店です。

綾瀬 ワインバル八十郎商店

店

出典 食べログ

ヨーロッパのバルのイメージを再現した店内。
店内には、スペインから直輸入したシャンデリアなど一点ものの装飾品が沢山!
遊び心いっぱいの店内で、リーズナブルなワインを片手に、本格バル料理をたっぷりと楽しめます。

ワインを飲まなくても、飲めなくても、食事だけでも、
気軽に気楽に気取らずに楽しめるそんなバル

手間を惜しまず作り上げるメニュー

一手間一手間に一切の妥協を許さず仕込みの段階から
時間を掛けて作るからこそ生まれる味。
中には、数日間かけて下ごしらえするものも。

本格的なバルの味を再現するべく、
手間と時間を惜しまずに調理しているそうです。

スペイン蔵元から自社輸入のワイン

ワインは、世界各国から取り寄せたものを約60種取り揃え。
中には、定価よりも安く飲めるものも。
食事中に飲みきれなかったワインは持ち帰りも可能です。

八十郎商店ならではの料理の数々

米沢豚バラ肉100%の「店仕込み 米沢豚の特大ソーセージ」。
スタッフが改良に改良を重ね、試行錯誤した結果、
ジューシーさと肉の旨味をしっかり出せる味に。
練って詰めて燻製して寝かせる工程に、
約3日間、手間隙かけて作っています。お酒のお供にどうぞ!!
ソーセージ

牛ひき肉100%。フォアグラ入りの「ロールキャベツ」。
牛肉をキャベツで巻いて包み、鳥のブイヨンでじっくりと煮込みます。
隠し味に、ガラムマサラを入れてほんのりスパイシーに仕上げました。
ロールキャベツ
「厚切りサーモンといくらの黒米リゾット」。
ノルウェーから空輸されるサーモンを塩漬けにし、抜いてから油に付けます。

サーモンの表面をパリっと焼いて、貝のダシのスープをかけ、
その上にたっぷりのいくらをのせたリゾットです。
rizotto

綾瀬 ワインバル八十郎商店
TEL03-6802-6586