亀有のおいしいお店 しんぱち食堂

葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

 

ひさしぶりに おいしいお店シリーズ。

昨日行ってきました。

亀有 炭火焼干物定食しんぱち食堂

 

亀有北口、ヨーカドーと反対側です。

 

高架線路の下のコメダ珈琲、松屋、丸亀製麺、モスバーガー、やよい軒など

人気のお店が並んだ列にあります。

 

以前にご紹介した テリー伊藤の空揚げやも健在

 

炭火焼干物定食しんぱち食堂

いかにも おいしいお魚が食べれそう。

 

 

お魚の定食は800円前後

 

定食は ごはん、魚、大盛みそ汁、大根おろしですが・・

 

キンピラヤいんげんごまあえ、冷ややっこなどが追加できます。

50~80円。

 

私は銀ざけ厚切り定食、いんげんごまあえ、きんぴら わかめ をチョイス。

 

一緒に行った友達は 鯖みりんぼしでした。

 

 

ごはんは 半ライスなら50円引きですが、女性なら十分な量でした。

 

 

これだけしっぱり食べて、一人1000円でした。

栄養バランスもよく食べて、大満足です。

 

 

毎週日曜日、通勤で亀有駅を利用しているので、

夕飯はここで食べちゃおうかな。

 

土日で30名近いレッスンをこなしているので、

激務の後のごほうびです。

それにしては リーズナブルですね。