きんちょうしなかった ぜんいちろうくんサマーコンサート

こんにちは。ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

 

2021サマーコンサートを行いました。

ぜんいちろうくん(年中)の演奏。

ゴーゴーピアノから

 

 

ぜんいちろうくんは おねえちゃんが二人いて

ゆめピアノの生徒さんです。

 

男の子なので手もしっかりしていて、

早めに鍵盤を弾くレッスンも始めました。

 

いつも積極的で、

口数は少ないけれどしっかり練習してきます。

 

おねえちゃんの美咲ちゃん、えみりちゃんと連弾

うさぎとかめ

 

 

 

6手連弾は曲が少なく、

すごく難しいかやさしいかになってしまいます。

 

ぜんいちろうくんは 子の連弾で、単音を弾いていて、

もう少し難しいものでもできるけど・・という感じでした。

 

 

お客様の感想

ぜんいち

かわいかった

おじぎがよかった