最終的には成功した ゆうまくんサマーコンサート

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

サマーコンサートの、ゆうまくんの演奏と感想です。
ミッキーマウスマーチ クシコスポスト


ゆうまくんてがみ

ぼくは、少しまちがえてしまったけど、最終的に
自分では、成功したと思っています。

大変だったのは、練習です。
一日にたくさんやることはできませんでした。

でも最後の1週間は集中してやりました。
発表会の朝もやりました。

本番は、きんちょうしたけれど
無事に終わってよかったです。

サッカーの練習が週3日あるんですよね。
その中で、時間を作って練習するのは大変です。

今までは、小さかったので周りの応援がありました。

これからは、ゆうまくんがどれだけピアノが好きかに
かかってくると思います。

サッカーも好きだけど、ピアノも好き、なら
少しずつでも続けられると思います。

きめるのはゆうまくん自身。

ご家族も私も
ゆうまくんの気持ちを尊重したいと思っていますよ