学習発表会でピアノを弾きました さゆみさんからのお手紙 2014 11/16 ピアノの生徒さんたち 2014年11月16日 葛飾区の小学校 3年生の授業で学習発表会がありました。 ゆめピアノ教室のさゆみちゃんは、ピアノの連弾をして、手紙に書いてくれました。 ピアノの生徒さんたち ピアノ ピアノ教室 発表会 葛飾区