気持ちよくひけました みさきちゃん 2021サマーコンサート

こんにちは。ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

 

2021サマーコンサートを行いました。

 

今回は好きな曲を自分で選びました。

みさきちゃんはマスカット。

 

 

 

 

 

感想

マスカットをひいておもったことはたくさん練習したのにしっぱいしちゃって 練習が足りないな とおもいました。

だけど気持ち良く弾けました

 

3人連弾のうさひとかめはせいこうしたなと思いました。

みんなであわせるのは意外と大変だったけどせいこうしてよかったなと思いました。

 

ほかのひとのを聞いてすごく すらすら弾けてるなと思いました しかも大きくなったり小さくなったりして すごくうまいと思った人もいました。

 

また発表会をやりたいです。

 

先生より

しっぱいしちゃって、と書いていますが、 誰も失敗したとは思ってないですよ。

でも、自分でそう反省できたのは良かった。

 

気持ち良く弾けました というのは とてもよかったですね。

ほかの人はすごくすらすらひけた、と思っていますね。 みんなも、美咲ちゃんはすごくすらすらひいてるな、とおもっていますよ

 

みさきソロ

お客さんの感想カード

 

お上手!テンポ安定していました。

楽しかったです

 

こまかいところまでちゃんと

ひけていました。

 

すごくポップではねているかんじがいいです。

 

・・・ずいぶん ほめてくれているでしょう?

 

みさきちゃんが成功した、と書いている3人連弾。うさぎとかめ

きょうだいです。