本格フレンチとワインを堪能できる 金町 ミモザ

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

亀有駅から常磐線でひと駅、金町にあるおいしいお店をご紹介します

レストランミモザ

気軽に本格フレンチとワインを堪能できるレストランです

新鮮野菜や、肉や魚介の素材を活かした、
本格的な味わいのフランス家庭料理を堪能できるフレンチレストラン。

彩りの良い前菜やステーキなどのボリュームたっぷりなメニューと、
料理に合わせて種類豊富なフランス産ワインを
リーズナブルな価格で楽しめます。

明るく温かい店内は、記念日に大切な人との時間をゆっくりと過ごせる
居心地の良い空間。

15名からは貸切も可能。
テーブルのレイアウトを変えてパーティー用の席をつくることもできます。

普段使いのできるアットホームなお店です。

本格的なフランス家庭料理を堪能できるフレンチレストラン

ボリュームたっぷりな『オーストラリア産 骨付き子羊のロースト ガーリックソース』

金町ミモザ

出典 ヒトサラ

デミグラスベースのガーリックソースで味付けした骨付き肉が、
一皿に3本のってボリューミー。
しっかり食べたい男性におすすめです。

お肉本来の美味しさをダイレクトに味わえる『US産牛肉(その日の部位)のステーキ』

アメリカのアンザスビーフを使用。
ステーキは素材の味が決め手なので、その日に一番状態の良い部位を選択。

肉の旨味たっぷりで納得の美味しさです。
付け合わせの新鮮野菜も合わせて楽しめます。(写真は100g)

魚介ときのこの旨味たっぷりな『牡蠣とマッシュルームのガーリックバター煮』

ガーリックの香りでパンチの利いた一品です。
牡蠣のダシとマッシュルームの風味によりしっかりとした味付けになっており、
辛口の白ワインがよく合います。

金町ミモザ

店名 レストランミモザ
TEL
050-5263-5236
03-5699-5451

最寄駅 JR常磐線 金町駅 徒歩7分
京成金町線 京成金町駅 徒歩7分
アクセス JR金町駅より徒歩7分。
目印は200m先に新宿郵便局があり、道を挟んだ手前にベンツの販売店があります。