亀有のおいしいお店  Bistro Bisque

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

ゆめピアノ教室からも近い、亀有のおいしいお店を紹介します

Bistro Bisque(ビストロ ビスク)

亀有駅より259mほどの距離に建つフランス料理レストランで、最高級のお魚料理ランチを。
亀有 ビストロ
出典 食べログより
黒毛和牛A-4ステーキ。適度な霜降りと赤身の旨さが絶妙です。 フォアグラとソースのバランスの良さでしつこさを感じさせない味。
出典:mr.gnavi.co.jp
フォアグラのこっくりとした旨味がはちみつとリゾットと良くマッチして、とっても幸せな気分になれました。これはまた食べたいと思わせる素敵な一品であります。
出典:tabelog.com

2人きりの大人のデートに是非おすすめしたい上品な亀有のフレンチ・レストランです。
白を基調としています。洗練されたデザインの内観。

【店名】Bistro Bisque(ビストロ ビスク)
【住所】東京都葛飾区亀有3-10-19 サンシティ亀有1階
【電話】03-3690-4993
【アクセス】徒歩2分 亀有駅から259m
【営業日/営業時間】[火~日・祝]11:30~14:00(L.O) 17:30~21:30(L.O) ランチ営業、日曜営業
【定休日】月曜日

ほかのピアノの先生におしえていただきました。
男性にはちょっと量が少ないかな?という感じです。