ビッグボーイ 葛飾区白鳥のファミリーレストラン

ゆめピアノ教室のある葛飾区白鳥は、あまり外食ができるところがありません。 亀有、青砥の駅近くに行けばたくさんありますが、 多分、一番近くのファミリーレストランは、水戸街道沿いのビッグボーイです。

葛飾区 レストラン おいしいお店

おいしそうですねえ・・・・ ハンバーグとステーキが中心のお店です。

お肉類は、グラムで大きさが選べるようになっていましたよ。 肉食系の人にはいいかもしれないですね。 …と書いていながら、

ランチで行ったときにはスパゲッティを食べてしまいました。

なんか、すごくボリュームたっぷりなお肉だらけのメニューでビビってしまった。

 

この場所には、去年までイタリアンレストランがありました。これもファミリーレストランです。 チラシに、ケーキ無料券、みたいなのがついていて、休み中の子供を連れて行ったこともありましたねえ。

駐車場もあるし、結構お客さん入ってたと思っていました。 ママたちがお茶を飲むのにもよい感じだったし…。 ドリンクバーが100円だった時は、たまに一人で行ったりしてました。 近くの図書館で本を借りたりして、いろいろな種類の紅茶があるし、よかったんですけど…。 多分、私みたいなお客さんが多くて、採算取れなかったんでしょう。 ごめんなさい・・・