まさみさん、就職内定おめでとう♪  幼稚園の先生 葛飾区ピアノ教室の生徒さん

葛飾区のゆめピアノ教室に、嬉しいお知らせはありました。

先ほど電話があり
三浦まさみさん、江戸川区の幼稚園に、就職が内定したそうです!!
幼稚園

まさみさんは去年の春、保育系の専門学校生として、ピアノのレッスンを始めました。
専門学校はカリキュラムがきつく、朝早く学校へ行って、一生懸命ピアノの練習していました。

教室のレッスンにもまじめに通って、さらに飲食店のアルバイト・・・
奨学金を借りているので、少しでも働きたかったようです。

がんばりすぎてパンクしてしまい、しばらくレッスンを休んだこともありました。
レッスンではばっちり!!弾けていた曲が、
試験で友達が失敗してしまい、雰囲気にのまれて自分もよれよれったことも・・・。

でもめげずに、こつこつ練習を重ねていきました。
園での実習にも積極的に取り組んでいました。

これで幼稚園の先生の卵です。
本当によかった・・・

素敵な先生になってね。まさみさん、本当におめでとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・