葛飾区 お花茶屋のおいしいお店 ポテマル食堂

こんにちは。ゆめピアノ教室のいしごうおかです

 

しばらく お花茶屋のおいしいお店を取り上げていませんでしたが

たくさんお店が入れ替わりました。

 

タピオカのお店が二つ。

 

ほかに

  • 鉄板ハンバーグ・マスタードソースに炙りチーズ ジューシーで肉肉しい塊 

     

    やわらかうれうれ豚のポークジンジャー最近できた洋食屋さん。 クオリティの高い洋食屋さんが近くにできて嬉しい

     

     

      出典 レッティ

     
     

    最近は、コロナの事もあって・・・だいぶ外食が減ってしまいました

     

    そんな中に、お花茶屋に美味そうなお店の情報があったら・・・行きますよね!

     

    ランチを食べてきました

     

    お店はお洒落で!雰囲気が良い

     

    鉄板ハンバーグ 950円をライス大で注文。

     

    スープとサラダがセットなうえに飲み物も100円でリンゴジュースをプラスして注文できました。

     

    ジュースからサラダからハンバーグから、お洒落!! 味も美味しいし、違うメニューもたべてみたいです

     

    お花茶屋は洋食屋が少ないし、というか、すごくおいしいのができても、直ぐ閉めちゃうのです。

     

     

    •  
     
    • ラーメン
    • 丼もの
    • 洋食
    1000投稿Atsushi Tamura
     
     

    美味しい!最近商店街にできたこじんまりとしたステキな洋食屋さん☆ 近くに丁寧なお店は嬉しい。これからも期待です♪ 売り切れのオムライスが気になるのでまた来る! 家族で寄る。

カフェ ポテマル食堂 東京都葛飾区お花茶屋1-26-2

 

050-5304-2125

 

水曜定休