葛飾区のおいしいパン屋さんブランジェリートモヒロ

こんにちは。葛飾区ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

亀有まで明日の朝食買いに行ってました☀

近所で馴染みのおみせ



ここのベーグルが好きで何度も足を運んでました(^○^)

 



店内はかなり狭いのですが、夕方でも比較的品数豊富で店内びっちりです。

 



ベーグルだけでも何種類も陳列されていますが、今日の気分は「ブラックペッパーベーコンベーグル」!

 

ハード系からもう一種類「ベーコンフランス」!!

しまった…両方ベーコンだ…!Σ( ̄□ ̄;)

 



ブラックペッパーベーコンベーグルはモチモチベーグルひとかみするとピリッと辛いが癖になる美味しさ(^w^)



ベーコンフランスは厚切りベーコンが入っていて、フランスパンだけでも食べごたえあるのにかなり満足出来ます

 

☆何よりパンの香りがとってもよいです(*´ω`*)

今回は購入しませんでしたが、ラスクもおいしいですよ〜

朝食に是非どうぞ(^○^)

 



  1. ごちそうさまでした(
  • ブーランジェリー トモヒロ _パン屋_13931486
  • ブーランジェリー トモヒロ _パン屋_13931489
  • ブーランジェリー トモヒロ _パン屋_13931490

 

営業時間
定休日
毎週火曜日