葛飾区青戸のおいしいお店 ステーキのやまぐちさん 行ってきました

こんにちは。葛飾区ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

青砥のおいしい洋食屋さんに行きました。
ステーキの山口さん

メニューを見れば色々と気になる品が勢揃い

私は焼き肉野菜定食にしました。

家族はハンバーグとクリームコロッケ、エビフライ。

熱々な鉄板にて出される料理

ハンバーグも柔らかな仕上がり
嫌な調味料の味一切有りません

洋食屋さんに必須 ご飯の仕上がりこちらも申し分無し 艶やかさ
炊き加減が抜群です

サラダの野菜もシャキッとしてます
嬉しいのがとん汁合わせ味噌仕立て
美味いですね〜

全体的にボリュームがすごくあります。

焼肉野菜炒めは、二人分はありました…。

お肉も質のいい牛肉でした。

 

◆店内
オープンキッチンのカウンターとテーブル。
カウンターはシェフの料理が間近で見られます。

◆他のメニュー
・オムライス864円
・カレー864円
・ナポリタン972円

・ロースカツ定食918円
・生姜焼き定食864円
・ハンバーグ定食864円
・カニクリームコロッケ864円
・まぐろ照り焼き定食912円
・海老フライ定食1080円
・カニクリームコロッケとハンバーグ定食1080円
・海老フライとハンバーグ定食1080円

◆場所
京成青砥駅から徒歩6分
(京成上野~京成青砥まで14分)