アリオ亀有の新しい おいしいお店

こんにちは。葛飾区ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

アリオ亀有内のおいしいお店を紹介します。

アリオの中のお店は、オムライス屋さんのように開店当時からずっと同じお店もありますが、
結構入れ替わっています。

ビュッフェですごく良かった野のブドウは、2年くらいでなくなってしまいましたね。

最近できたお店から。

 

いきなりステーキ

もう説明はいらないほどのチェーン店。
小池百合子知事が、300グラムのステーキを食べてテレビに映っていました。

ワイルドステーキもハンバーグも昼と変わらない料金。
ライス・スープがセットになっていないだけ。
ステーキ出典ぐるなび

夕方5時にのぞくとお客さんが少なかったが、続々とお客さんが入ってきた。
ワイルドステーキ1390円。スープ180円とライス200円も食事としては必要。
サラダとライスがセットになっているものもある。

 

グラスワインは520円で飲める。
お腹が空いていてボリューム感が欲しいときはこのステーキ。

サイドメニューはコーン、いんげんと選べます。

 

よく焼かなくてもステーキには十分火が通っているように思える。(鉄板でもっと焼くこともできます)
好きな食べ方はわさびをのせて醤油をかける。

ポットに入っているステーキソースも甘口のステーキソースもえらべる。
マスタードの味も他のものと違いトロッとしています。

 

 

全国ご当地グルメ屋台 アリオ亀有店

 

アリオに行くと必ずみにいってしまいます.1階フードコートの中の一つ。

メニューは、近頃流行りの「ローストビーフ丼」をはじめ、「十勝豚丼」や「大分中津からあげ」などが並ぶ。
「元祖モダン焼き」や「京風ねぎ焼き」といったお好み焼きメニューを混ぜてくるのはご愛嬌。

フードコートにしては値段が高めだが、全国の話題のB級グルメが手軽に楽しめるお店。

どちらも、住所も地図も必要ないですね。
アリオ亀有店内です。