葛飾区のおいしいお店コンパドレス

こんにちは。葛飾区ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

亀有のおいしいお店 コンパドレス を紹介します

オープンテラス席で若者が盛り上がっています。
お店の名前は入り口上に書いてありメキシカンレストラン。

若者がテラス席でボトルビールを飲んでいました。
最近メキシコのクラフトビールが入った情報を見た、骸骨のラベルが印象的。

ビールは雑味感がちょっとあるが、飲みやすい。
ドイツ・イギリススタイルのビールにライムが添えられるのは初めて。
メキシコでは必ずライムを入れて飲むと思うが、ライムを入れてさっぱりと飲めるビールにしてあるよう。
価格も一本700円と手軽でいい。
ビール出典食べログ

私たちの知っているメキシコ料理は数少ない。この店はメニュー豊富。

ユカタン風ローストポーク1000円とシーフードマリネのセビーチェ930円。
ローストポーク

四角いプレートに綺麗に並べられたローストポーク。豆煮もついてきてご飯も添えてある。
肉の量は少し少なめでぱさついていてがっかり。バーベキューのように低温でじっくり焼かれているお肉である。

トルティーヤは三枚セットになって追加を三枚したら240円で一枚から追加できるようである。
セビーチェはコリアンダーがたっぷりありシーフードも量があり満足。

コリアンダー好きには一皿食べたいと思える。

都心まで行かないでこれだけのメニューがあるのは素晴らしい。カウンター席がなく、一人でふらっと行くお店ではないのでお友達と行けば楽しいはず。お店の内装もシンプルかつ凝っている。オープンテラスで解放感のある素敵な店。

コンパドレス
03-5856-0760

住所
東京都葛飾区亀有5-33-14 1F