葛飾区青戸のスーパー ポイントが2倍、3倍になって楽しいですよピアノ教室葛飾区 

こんにちは。葛飾区ゆめピアノ教室のいしごうおかです

毎日の食べるものを買いに行くのは、大体決まったお店があります。
私は、生鮮食料品は、青戸のエネルギースーパーたじまに行っています。

小さなお店で、おととしまではマイハート、去年はマルシェ、
去年の秋から今のお店になりました。

こういうお店が変わるときはよくありますが、経営者が変わっただけで、
あまり大きく変わっていません。
お店は狭いわりには野菜、お肉、お魚、乳製品やパンなど、一通りのものはそろいます。

全体的に安いと思いますが、特にお野菜が安いです。
狭い場所に、いいろいろな品物を並べているので、ちょっと通路が狭いんですね。
なので、角に箱入りの商品が積んであります。
これをひっかけてよく落としてしまうのです。

私だけではなく、ほかのお客さんもです。
店員さんが見ているときだと、飛んできて直してくれます。

木曜日に行くと、みどりちゃんカードをくれます。
葛飾区青戸 たじま

葛飾区青戸たじま

 

 

 

 

カードに書いてある、次の土曜、日曜、月曜に買い物に行くと、
ポイントが何倍かになるんです。

何倍になるかは、カードによって違います。
銀色のところをコインで削ると出てきます
2倍、3倍、5倍です。なぜか4倍はありません。
そして、ポイントが500点になると、500円分のお買物券をくれます。

お買物券の写真も載せようと思ったんですが、
家族に「見せびらかしてないで早く使っちゃいなよ。なくすよ」といわれ
使ってしまいました。

青戸平和公園の近くなので、通ったらお買い物してみてくださいね。