リトルジョージ 多国籍料理 葛飾区青戸のおとなのお店

輸入ビールが充実。スポーツ観戦をしながら多国籍な料理を満喫できます!
【ダイニングバーリトルジョージ】
・・・・・だそうです。

青戸駅の線路沿いにあるこのお店。武藤ビルというビルの1階にあります。
このビルのオーナー、武藤さんの双子のお嬢ちゃんたちが、ゆめピアノ教室の卒業生。
そんなご縁で、一度は入ってみたくて、偵察に行くんです…が入れないのです。

青砥駅すぐ近く。スポーツクラブが目の前にあることから、カジュアルな雰囲気で入りやすいお店です。

…って書いてあるんですけどね。
多分、テレビが見やすいように、照明が暗めなんです。それで、女性一人じゃ入りにくい。(私がそう思うだけ?)
だれか、つれてってください。

店内には全方向から見られる大画面テレビが5台あり、ビールを片手にスポーツ観戦をして盛り上がれます。
こだわりの多国籍料理はどれも本格派。店主がおいしいものを求めて世界を旅するというだけあって、
本場の味を堪能できます
自慢のナンピザはボリューム満点かつリーズナブルな価格に驚き。ぜひ一度ご賞味あれ。

ビールが充実しており、輸入ビールはなんと常時30種類揃うとか。タンクで提供中のビールはフレッシュで絶品!
どれを飲もうか迷うほど。ワインも揃っているので、食べて飲んで、みんなで盛り上がれる楽しいお店です