金町のおいしいお店PEACETIMEDINING

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです

金町駅近くにある、PEACETIMEDININGさん。

全面ガラス張りの入り口なので、入りやすいです。
カウンターがかなり奥行きがあるので親しい人とだったら、
ガッツリ食事でもこちらで良いですね。

店員さんは若い方が多いですね。お客さんも比較的若め。活気があるお店です。
イチジクの赤ワイン煮〜私、イチジク大好きなのです。
程よい赤ワインが、無花果の濃厚な味とマッチしています。

前菜盛りあわせ。
もしかして二人前か?三色オリーブが可愛い。ピクルスにカポナータ、アンチョビポテト、カルパッチョ。
これで750円なら、なかなかのCPでは。
しかし、木のカッティングボードで御洒落なのですが、水気の多いものをのせるのはどうかな?
%e5%89%8d%e8%8f%9c

出典食べログ

どうやらこちらでは、殆どの料理が自家製な感じですね。

こちらは春メニュー。チーズたっぷり新ジャガグラタン。
通常のホワイトソースではなくて、すりおろしたジャガイモを使っているのかな?
とろ〜りさらっとした感じです。春の恵みをいっぱい頂ける一皿。勿論、カットしたジャガイモも入っていて、こちらはホックリ。

自家製チーズの薫製。
薄くスライスされているのですが、薫り高く美味しいです。

ペンネゴルゴンゾーラ。うーん、
ソースがサラサラすぎて、ペンネに余り絡まない。
150x150_square_30789933
しかし金町にこういう店は余りないので、貴重な存在です。

ピースタイムダイニング

ジャンル イタリアン、バル・バール、ダイニングバー