リヨンセレブ …葛飾区お花茶屋のおいしいパン屋さん

今は朝ごはんはパン食の人が多いと思います。
日本人のおコメ消費量も少なくなっているそうですが、うちは3食御飯です。

子どもが、部活の朝練習をして、お昼ご飯の時間までパンではもたないようです。
でも、そういう理由だけでパンは大好き。
ちゃんと夕飯も食べた後に、ロールパン5個食べたりしています

夕飯ちゃんと作ってないんじゃ…という疑惑は持たないでね・・・一応、大人一人分の栄養は足りるくらいのものは、
テーブルに並んでいる、はずです

私も、パン屋さんに並んでいるパンは大好きです。
葛飾区お花茶屋のリヨンセレブというパン屋さんも、たまーに行きます。
ちょっとお値段は高いかなあ、と思うけれど、その場で食べたい人は、コーヒーが無料で飲めます。
テーブル席があるので、日曜日はテラスのテーブルで、家族でお昼ご飯にしてる人たちもいます。

私は、どこのパン屋さんに行っても必ず小倉アンパンを買って、比べています。
たまたまこの『リヨン』が、新小岩にもあったので買ってみました。

お花茶屋は「お花茶屋アンパン」新小岩のは「新小岩アンパン」
多分違うのは名前だけど、同じアンパンです。おいしいですからいいんですけどね。

パン屋さんでちょこちょこランチを買ってしまうと・・・・お財布が厳しくなります。チーン・・・