イケメンに成長中、ふみくん 葛飾区 ピアノ教室の生徒さん

昨日は駅に向かう途中、後ろから「こんにちは!」
・・とジャニーズ系の美少年が・・。

「だ、だれ?」って一瞬思ったけどよく見たら小4くらいまでピアノを教えていたふみくんでした。

幼稚園から教えていて小さいころは4歳違いのお姉ちゃんとお母さんがいつも一緒。

3月31日生まれということもあってちょっと幼く、お母さんもお姉ちゃんも心配で可愛くて仕方ない感じで1曲うまく弾けて丸が付くと後ろから二人の盛大な拍手が起こって、

ふみ君、もともとピアノが好きでしたがこの二人の声援のおかげで益々好きになっていきました。

うまく弾けることでこれだけ喜んでもらえたら幸せです!

その後中学受験をすることになり、野球とピアノ・・・どちらか一つだけに・・ということになり結局ピアノはやめてしまって私はすごく残念でした。

野球も大好きだったしね・・。

ピアノは家での練習もありますし、受験と二つの習い事の両立はなかなか難しいみたいです・・。

そのころピアノ教室はなぜか男の子の生徒が多く(半数近くが男の子だった時期も・・)
今でも時々見違えるようになった王子たちに声をかけられることがあり、その成長がまぶしいです。

あんなに好きだったピアノ高3になった今、全然弾けないって・・残念。

ピアノに向かえば思い出せるんじゃないかな~たまには弾いてみてね~

葛飾区白鳥、お花茶屋、亀有、青戸の方、ピアノレッスンは葛飾区白鳥ゆめピアノ教室へ