レベルもわかるし、たまにはいいかも ピアノ発表会に参加してよかったこと6 亀有近くのピアノ教室

葛飾区のゆめピアノ教室では、2013年7月にサマーコンサート⁽発表会⁾を開きました。

 

先生もお疲れ様でした。
私自身はレッスン回数が少なくて、1曲で終わり残念でした。
出ないと言っていた自分ですが、たまにはいいかも、レベルもわかるし
緊張感もあり楽しめました。

初めて司会をした時よりみなさん上手だったように感じられましたが、
大人の方はイマイチ練習不足だなあと思いました(自分も含めて)
会場もよかったように思います

また次回出るかは別として
バイオリンホルンなど普段生音を聞く機会が少ないのでよかったです。
石井

004